麦茶。

〜基本いらん事言う。〜 @Uo_oU_777

新曲出るぜっ!ワッショイ!イヤッホーイ!ルルル〜浮かれ過ぎ〜


WEST、新曲出すってさ。



やったぁぁぁぁぁーー!!!!
新曲だってさ!新曲だってさ!!
歓喜の舞!!!!なになにタイトル.....


人生は、素晴らしい。


...お、おん。(目泳ぐ)

やっべぇ、大規模なタイトルすぎて
心ざわついたよね〜。人生は、素晴らしい。とか
言われて、そうだよね(*^o^*)ニコッて
言えねえーーージャニヲタどうしよ俺。とか 思ってしまったなんて口が裂けても言えないわ。(やばい)

でも、なんか女子アイドル的な可愛い感じの
歌だって聴いたからご安心召されたw

どうしよ、世界規模的に諭されたら。。なんて
思ってしまったよね。つらw

って、それよりも!それよりも!

それよりも!







覚悟しろよSUMMER。だって...

やっべぇぇぇキタコレ♡
私の求めてたキャッチフレーズ!!(違う)
覚悟なんてしてるわぃ馬鹿もんんんんん!!
なんて言い出しかねない。

どんな曲調なんだろぅ。。湘南乃風のSHOCK EYEさんが
作ってくださってるという事で夏感たっぷりの感じなんでしょう!!とっても楽しみにしてますっっっ!!!!
また夏歌が増えていってるなぁ。。

まぁお仕事的にあれでも、いつかは
夏は俺らのもんやっ!ばりに
SUMMERconcert tour...回ってくれて....
ええんやで?(ニヤリ)
全部セトリ7割、夏歌wwwwww
何回夏感じればいいの?ん?ねぇ!おい!あ?って
位に、SUMMERを感じれるSUMMERconcert。
いつか...楽しみにしてます。(希望)

そ〜し〜て〜!!

CHO-ECSTASY

ちょー えくすたしー
ちょーえくすたしー
エクスタシー?エクスタシー?
エクスタシーっ!!!!
(しつこ)

もはや絶句だよね?これあれだよね?
ヲタがぎぃやああするやつだよね?
ね?ね?ね?あ?←

と、とりあえずね、期待だけはしちゃいけないと
何事も思う性格の私だけれどもね
期待しちゃう。ごめん期待でしょ!?(は)
だってえくす...ごめんなさい。

パリマニみたいな
こんなんも出来るねんで?
俺ら(ニヤリ)
曲にして欲し過ぎて困るんだけれども!!

油断してたら狩られまっせ。
TAMER様と猛獣ちゃん達によっっっっ!的な音楽求む。

いや、しかしTAMERは本当に良かった...。
中間淳太、神かよの一言でしたわ


あかん。脱線脱線。
超エクスタシーって響きだったら、お?またWESTお得意のワチャワチャってな感じの曲??にやにや。とかそうゆう風に捉えたけれどもね!!!違うんだって(...)

期待◎100%しときます。
(勝手に期待すな)


妄想◎100%しときます。
(勝手にしとけ)

何ならもはや赤照明の中、黒衣装で
甘美に妖艶にダンダン踊って、特攻でまさかの
ぶぁぁぁぁ!な中、一人一人
踊りさばいてライト浴びてピンク照明
ちらつかせる7人の背中まで想像しちゃってますけど!!!(かっこよすぎてつら)
....んぁ、あかぁぁぁん!興奮がえぐすぎて死す。(妄想力発揮しすぎ)


とにもかくにも!!!もう発売が楽しみ過ぎて
夜も眠れない!寝付けない!目乾く!
(ぐっすり寝るけど!!!www)
はよ予約させてくれへんかのぉ。

やっぱり
人生は素晴らしい。(←お決まり)

p.s     ポストカードにしてくれてありがとう。
もう挟むものなんか無いからね!!!
(クリアファイル地獄やめて)