麦茶。

〜基本いらん事言う。〜 @Uo_oU_777

人生は素晴らしい、略して〜じんすばぁ〜!な件について

解禁。(どこぞの懐かしのキスマイさんのCM)「人生は、素ん晴らしい」「シルエット」MVがSHORTver.ですがもう既に解禁されましたよ。嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!海✖️WEST=最高控えめに言っても最高の2文字しかない訳です。わっちゃわちゃですよ!流…

大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ!〜大阪LOVER5選〜

ザワッて胸が騒いだ日曜の夜。もうね、私の大好きな大阪LOVERを関ジャニさんがしてくれるなんてさ、見るしかないじゃん!!!最高でした。関西担のリア恋妄想Tuneですよ(何が)これ聴かないで、関西人の方々の担当やってけねぇわ!!位の破壊力です。(あくま…

神ちゃん生誕祭!!!!

神ちゃん はぴば23歳ですって!素敵な一年にして欲しいですね。遅れてしまってごめんなさい。1日に書きたかったんだけどバタバタしてました(死亡)神山君の第一印象.....ねぇ、待って。なにあの腕←(変態)その時の私にとってあの素敵な男らしい腕はほんまにフ…

髪の毛乾かして!あげたい!ジャニーズ10選。

以前、髪乾かして欲しいジャニーズ8選!を書いていた方のブログを読んで、ぷはぁー!!って転げ回って!のたうちまわっていたわけです。そして!いざ!自分なら...誰に髪を乾かして貰いたいたいのかと置き換えて書いてみたい!と思った。....思ったんですけ…

夏の思い出〜手を繋いで〜君と歩いた海岸線!!〜ジャニーズwest7選〜 夏/後編

夏生まれが5人も居ましてほんまにありがとSUMMER(のっけから、うざい)さて、4選終わったのであと3選に取り掛かります。藤井流星選手。地元のツレ何人かで夏らしい事しよっ!て地元の花火大会に行きたいッ!浴衣か甚平着てくるのが恒例になってて、待ち合わ…

夏の思い出〜手を繋いで〜君と歩いた海岸線!!〜ジャニーズwest7選〜 夏/前編

#ジャニーズWESTで妄想って事で(何のタグ付けw)夏が近づいて来てるから【夏の妄想】書き記したいとこだなぁ〜。夏祭りでしょ。海でしょ。川でBBQでしょ。花火でしょ。浴衣でしょ。もう全然ネタの宝庫じゃん。夏ってだけでありがたい素材ゴロゴロ転がってんじ…

新曲出るぜっ!ワッショイ!イヤッホーイ!ルルル〜浮かれ過ぎ〜

WEST、新曲出すってさ。やったぁぁぁぁぁーー!!!!新曲だってさ!新曲だってさ!!歓喜の舞!!!!なになにタイトル.....人生は、素晴らしい。...お、おん。(目泳ぐ)やっべぇ、大規模なタイトルすぎて心ざわついたよね〜。人生は、素晴らしい。とか言わ…

この人の幼なじみになりたかった...ジャニーズWEST 4選!!!

「大きくなったら、僕のお嫁さんになって!」可愛い二人の男の子と女の子がかわすヤツ。そう、ドラマや少女漫画でよく見るアレ。←コナンも金田一もタッチも全部幼なじみ…(声でか)そう!そんなの需要しかないよね?(うるさい)....すいません。なんにせよ、幼…