麦茶。

〜基本いらん事言う。〜 @Uo_oU_777

人生は素晴らしい、略して〜じんすばぁ〜!な件について


解禁。(どこぞの懐かしのキスマイさんのCM)


「人生は、素晴らしい」
「シルエット」

MVがSHORTver.ですがもう既に解禁されましたよ。
嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!

海✖️WEST=最高

控えめに言っても最高の2文字しかない訳です。
わっちゃわちゃですよ!
流し素麺垂れ流す訳だわ。
可愛いの塊な訳ですよ。本当かわいい。死ぬ。
フルで早く見たいっ!見たすぎるっ!フォ!

衣装くそかわだから本当に死ぬ。
かわいい、なにその可愛い衣装。

夏らしくて、メンバー一人一人お揃いなんだけど
アレンジが各々少しずつ違ってね!!
可愛いんだこれがまた!!!
客席の階段から転げまわるかと思った。(迷惑)

本当スタイリストさん!?衣装さん?
メンバーが考えたの??!

もう誰が考えたか分からんけど、、考えた人、

本当でかしたっすね。←


見ましたか?
CDTV&musicdayっ!!

全細胞死滅!←
って今週まだあるからね!!!


えむすて!
見るしかねぇだろこの野郎!!(落ち着け)
DRで録画ボタン押してやるぜ。←
人差し指痙攣するかの勢いで予約済み。


早く26日になーーれ!!!
僕は一足先に!!したくて夏。


でもこれだけ言わせて!!!!

あのオーバーオールの衣装で
わちゃわちゃ踊ってるのも収めて
欲しかったなあ〜なんて...

我儘でしょうかっ!!
我儘言わせてぇぇぇぇーーー!!!(号泣)


話は変わりまして(突然)
シルエットでございますよ。

みんな私服をイメージされた衣装でご登場なのですが
これがまた可愛い訳ですよ。わちゃわちゃのいつもの
メンバー通りなんですけど、インスタントカメラ
2人ずつ撮るのが、もう本当可愛くてだな!!!
そうやって、メンバーが撮ったメンバーの4枚の写真が
またみんないい顔してんだよなぁ〜〜〜。



ってそれより
覚悟しろSUMMERと
ちょーえくすたしーを
早く聴きたくてだな!!!(うずうずうずうず)

ちょーえくすたしーなんて
望クンがデモテの状態で音を入れて聞いてた
だなんてさ、スーパーお気に入りやんけ。
歌詞見ないで歌えたとかガチやんけSUMMER。

パリマニに継ぐ素敵Tuneだよね!!
もう決定っ!決定だからっ!(勝手)

とにかく言いたいことは
今週金曜日20時はテレビ朝日
見るしかない!!ってこと!!

覚悟しろFRIDAY NIGHT!