麦茶。

〜基本いらん事言う。〜 @Uo_oU_777

大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ!〜大阪LOVER5選〜


ザワッて胸が騒いだ日曜の夜。


もうね、私の大好きな大阪LOVERを関ジャニさんが
してくれるなんてさ、見るしかないじゃん!!!

最高でした。



関西担のリア恋妄想Tuneですよ(何が)



これ聴かないで、関西人の方々の担当やってけねぇわ!!位の破壊力です。(あくまで目安の話ねw)


関西ジャニーズJr.さんを

担当に一度でもした事がある方の中で
この歌が発売された時に音楽環境とか年代の事もあるけどだいたいの方はは聞いてたはず!(むっちゃアバウト)


大阪LOVER

大阪LOVER



やべぇ、2007年やてよ。(白目むく)

そらそーだよな。「メール短過ぎたかな?私もそっけないけど」なんて歌詞にあるけど、今メールじゃねぇもん。LINEだもん。既読してるかどうか分かるもん(つら)
スマホやし。iPhoneやで。でも、まあわかる人にだけ分かって頂ければ有難い話です。(ヘラヘラし始めた)


ちなみにこの歌の世界観としては、
大阪⇆東京の遠距離恋愛。なんですわ。
東京に住んでる女の子が大阪に住んでる彼氏に会う為に
最終の新幹線で会いに行く所から始まる訳ですよ。
詳しい歌詞がきになる!なんて方は「大阪LOVER 歌詞」でぐぐってみてください!!
 

まぁ〜刺さる。歌詞が。


「覚悟はもうしてるって!大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ!」だの
「何度ココ(大阪)に来てたって!またココ(大阪)に来るのはあなたがおるからやもん!」だの
「東京タワーだって貴方と見る通天閣にはかなわへんよ!」だの


ほんとそれな。
吉田美和さんよくぞ代返してくれた。←



恋しくて憎らしい大阪がすぎるだろうよ。(どうした)




もう大阪になりたい。(趣旨おかしい)



と言う事でこの素敵な大阪LOVERの歌詞の世界観に
とてもフィットしてる大阪LOVER選抜(私調べ)勝手にね?勝手にしたいと思った訳ですよ。(.....ご勝手に始めてください)



この歌詞通りの感じがしそうなの誰やねん!!ってゆう。
今回は関ジャニ∞ジャニーズWESTの皆さんで選抜していきたいと思います。



「まんま」じゃねえかよ。と思う位似合うのはすばる君。新大阪まで迎えに来てくれるんだけど絶対的にスエット。「はよ、乗れって」って口元だけ笑ってるすばる君。口数少なくて「そやなあ」「そやなあ」連呼。聞いてんのか!コラァ!なんて思うけど、運転席見たら横顔クソかっこええのな。「...あ〜やっぱまた混んでるわぁ〜」って御堂筋のとこで遠目した後チラッとこっちを見るすばる君。「仕事終わって来たん?」「俺も今日夕方まで仕事やった」なんてポッポツ会話で埋められてく車内。付き合ってもう2年位経ってるからドキドキなんて程遠い空気。「日曜日、何時の新幹線なん?」って確認してくれるすばる君。「.....最終かな」って言ったら「ん....」って言うすばる君。すばる君の家ついたら1泊2日分が入った荷物持ってエレベーター向かってくれるすばる君。「明日どっか行きたいとこある?」とエレベーターのボタン押すすばる君。「え?」って言ったら「明日オフやからさ」って下向いてボソっと言うすばる君。(かわいい)「うん」って嬉しそうに答えたら「..明日までに考えとき」って言いながら腰抱いてきてほしい(はぁ?)すばる君みたら「やっと逢えたな」っていきなりの雄感。(出た)エレベーターで死にたい(落下してまえ) 






はい。錦戸亮選手。これもだいぶ「錦戸ソング」だと思っておる。絶対的にスエット履いてくるだろうに。ハンドルに両手組みながら新大阪の入り口のとこで彼女待ってるのが想像がつく。団体さんとかが入り口で手間取ってたからなかなか出られなくて合流出来なくて待たせてて「ごめん、何か人がいっぱい凄い混んでた。」ったら「遅いねん!お前。待ちくたびれたって!」って少し笑いながらぷんすこしながら車動かしてほしい。「待たせてごめん。」「いや、ええよ別に(笑)」って言って欲しい!!(半笑いの亮ちゃんんんん)「コンビニ寄って〜」って言ったら、コンビニに寄ってくれる亮ちゃん。飲み物とか選んでたら「俺アイス食べるけどお前要る?」って、聞かれたすぎる。(個人的趣味)「先、車いっとき?」って車の鍵渡されたすぎるやろ!!!(死亡)ぎぃえええええええ!!!(断末魔)「なぁ、腹減ったから何か作ってや」って言ってくる亮ちゃん。夜遅くまでやってるスーパーに寄った帰りに「なんか、ええなぁ。」「ん?」「ん、...あの一緒に夜スーパー行って選んだりさ。そーゆーの。」って言って欲しい。欲しいが過ぎる!一緒に住まへんか!?って言わないの!?ねえ?ねえ??ねええええええーー!(うるさ)







はい。絶対的に高身長イケメン出してきました。←
「0時ちょい前にそっちに着くよ」のLINEの文章に絶対的に既読がつかない。え?心配!え!?まさか寝てる?←
的な心配が新横浜で始まって、名古屋あたりで電話かけたら出ない!え?は?寝てるだろコレと思ってたら京都過ぎた辺りで既読ついて「寝てた、今から出る。」って返ってきてほしい。やっぱ寝てたんじゃん(白目)って笑いたい。←「着いたでぇ〜いつものとこ」ってLINEが来て、行くと寝癖ボサボサ隠す為のキャップにスエットの流星さん。「ごめぇん、寝てたわ。飛び起きた」って寝起き顔で焦った顔で話すイケメンさん。「絶対寝てると思ったよ(笑)」って言ったら「んふふ(笑)望と昨日仕事終わってゲームしててさ。昼まで遊んでて、そのまま寝た」って運転してる流星君。元気かよ(若い)「東京天気悪かった?」って傘を見て話す流星君「寝る前にテレビで何か東京は天気悪いみたいなん見たからさ」ってまだ眠そうな流星君。「大阪は晴れてるね」ったら「やっぱ離れてんなぁ〜同じ日本やのに」「そうだね(寂しい)」ったら「大阪にお前がおったらええのになぁー」なんてムフフな顔して曖昧な言葉を巻き散らかしてほしい。(←天然で爆弾)





④濱田崇裕
リア恋枠みが俄然強めな濱ちゃんはマスト。←日曜日の新大阪の東京に帰らなきゃいけない帰りのホームで「これ新幹線の中で飲み?」って暖かいココアを渡してくれる濱ちゃん。(優しい)「次逢えるんは再来週?か...」って優しくポンポンしてくれる濱ちゃん。寂しくなって「そんな顔したらあかん。俺も寂しなってまう」ってボソッと呟く濱ちゃん。「もしかしたら俺が東京行く時に時間あったら逢えるかもしれんし!な?」って慰めてくれる濱ちゃん。「金曜日の夜迎えに来て、もう日曜日やなぁ。ほんま早いわあ」って呟いて欲しい。「はよ再来週なって欲しいわぁ」って頭ポンポンしながら「あ〜もう帰らんといて..って言ったら、困らせちゃうしなあ〜もう〜あ〜」ってテンパらせておきたい(超絶可愛い濱ちゃん)頭かいてずっとテンパっておいて欲しい←(謝れ)






七色しげちゃんですからっ!!出てきますよ。なんなら
WESTの中でかなり大阪LOVERみが強いですから(←は)
いつも履いてるスエットぢゃなくてなんならジャージで新大阪に迎えに来てくれますから(よそ行きのジャージw)
「むっちゃ混んでるやん...もぉ(悲)」って御堂筋のとこでぼやきます(...)しげちゃんの家に着いたら「ん。」って、渡される自分用の置いてある部屋着。「ご飯食べた?」って聞いたら「まだー」って言うから簡単なご飯作ってたら、さっきまでゲラゲラ、バラエティ番組見て「あひゃひゃひゃひゃ!!!」って大爆笑してて、その笑い声を聞いてこっちまで笑ってたのに、少ししたらすーっと後ろからガバッとされたまま「.....日曜日、帰っちゃうんやんな?」って言われたいっ!なんなの!この人さっきまでふざけてたやんけ!フオオオオ(鼻血)的な←「月曜、仕事だからね」って「やっぱ、そやんなぁ〜....」って顎を肩において、ボソッとつぶやかれたい。(白目むく)ご飯食べてたら「やっぱお前のご飯うまいわぁ〜」ってあの笑顔で言われてこっち(大阪)に住みたい気持ちかき乱されたいっ!(死亡)





この5人に選抜しました。
本当は8選にしようかと思ったけど辞めました。←

「大阪LOVER」の歌詞の中の彼氏感が強い
この5人にしました。エイト兄さんとWESTくん達の
中では私の中ではこの5人です。(....)
※大倉君も迷いましたが、妄想が働かなかったです...
(己の妄想力不足) 
ダントツで錦戸選手と渋谷選手が浮かびすぎました。←



WESTくんの中ではお淳太様はいつも履いてるスエットを絶対的に履いて来ないし、神ちゃんと照史君は「こっち来い」ってすぐ言うと思うし←(爆笑) 小瀧君は免許ねぇし(妄想わかねぇわかねぇw)  他の三人は、っぽいっぽいと浮かびました(笑)



ドリカムの大阪LOVERを聞いた事ない
若い世代のジャニヲタちゃんも是非とも
聴き繋いで欲しい位くらいの名曲って話。

吉田美和様、代返あざす!←違う

もちろん関西ジャニーズJr.を担当にしてる
関西在住以外のジャニヲタちゃんは
もうこれを聴いてぜひ新幹線に乗ってほしいね。 

「何度ココに来てたって!また来るのは貴方がここにおるからやもん!」←それな。


嗚呼、ほんまに
恋しくて憎らしい大阪。
(たっぷりの愛情をこめて)