麦茶。

〜基本いらん事言う。〜 @Uo_oU_777

神ちゃん生誕祭!!!!

神ちゃん はぴば
23歳ですって!素敵な一年にして欲しいですね。
遅れてしまってごめんなさい。
1日に書きたかったんだけどバタバタしてました(死亡)


神山君の第一印象.....

ねぇ、待って。
なにあの腕←(変態)

その時の私にとってあの素敵な男らしい腕は
ほんまにファァとなる。そんな腕でした。
(どんな印象やねんw)

そのあと、SHARKで演技力で口があんぐりと
してしまう訳なのですけども。。
神ちゃんの演技って台詞、表情、仕草ひとつひとつ
とても繊細な感じがするんですよね。演技でも推されて
行くべき人材だって本当に思う!
切ない顔求む!!(←これな)
壊れてしまいそうな顔!
はぁぁぁんんんんん!!← 

もし金田一少年の事件簿またする機会が
あったら!!ぜひとも!!ぜひとも!!犯人役を
神山君にどうかっ!
復讐してやったんだ!って言わせて!!←
「あいつらは俺から◯◯を奪ったんだ!!」って!←
(個人的規模が過ぎるw)

そして何と言っても彼の歌声ですよ。ええ。
安定したあの歌声。好きです。ハモる時の優しく
包み込むように歌ってくるじゃないですか?(何)←
んんんんんん!!!となるしかないって話!!

Codeをラジオで歌ってくれた時に
グファァァって打ちのめされました。(血液循環)
大好きなんですよ、私。code。(死亡)
本当にありがとうございました(頭埋まるくらいの土下座)
あの心臓に響き渡る歌声ほんまになかなかない。
でも全然まだまだ神ちゃんに歌ってほしい歌、沢山
あるんですけどね。セカオワとか歌ってほしい。


なんなら、トランシーバー持ってモッズコートで
飛び跳ねて「ドラゲナイ!ドラゲナイ!」してほしい
くぁっこいい!似合うっ!
心臓止まるっ!!!!!(死ぬ)


スキマスィッチの「奏」もいい!!!!
あの繊細な歌詞とか本当に似合うっ!!!
出るよね?出るよね?あの高音のとこ!!!←
濱ちゃん×神ちゃんでハモってくれたら死ぬ!!←
あの2人の歌声大好きなんです。(羨望の眼差し)

いくら出したら
歌ってくれますか?(ゲスい)

歌ってほしいのなんかあり過ぎて書きききれない...
ハァ...ハァ...ハァ...(落ち着け)


洋服も派手でオシャレでこだわりたくさんの神山くんですが、髪の毛のことを考えて←今年は黒髪とか茶髪とか
落ち着いた色でどうでしょうか...(ゴリ推し)
かっこいいんだよぉかっこいいんだよぉ
神山くんの茶髪ぅぅぅーーー!
CHA!! PA!! TSU!!(ワァァァ)



すっごいすっごい似合うし本当にかっこいい!!
万人の女の子に爆モテする要素しか見当たらない
風貌になれるのに派手な色にしちゃうんだもの!
似合ってるけどね。うん....


おっけ!!なるほど
隠し玉って訳ですね(どうゆう解釈)


もったいない!!!(力説)

皆のおかんだもの。ママだもの。おふくろだもの。←
大事な大事な爆弾だよね。(隠し玉yeah!!)

最後にラスボス的な感じで
爆モテ関西人感出してくるんですね
(着地点どこ)

でも立派に彼もリア恋枠だよね(遠目)
いつぞやのラジオ聴いてたら....
ちょっとエスな感じでみたいなお題だったような。
 


「好きなら好きって言えば」
「好き。」
「オレもやで。」



ファァァァァァァァ!!!
ぬぉぉぉえぎぃやああああ
(断末魔)なに?今の?は?ありえる?え?っ←

あれは神山氏にフルボッコくらいました(ボロボロ)

あと理想の冬のデートシチュエーションやったかな?
あれで雪の中、雪合戦してわぁわぁした後に
ドサッと押し倒してチュッとしたい。とかなに?!


なにその可愛いキス。
神ちゃんかわええ。かわええ。かわええ。
妄想族すごい!(は?)

もっとあるけどキリがないのでしめます。
(無理矢理終わるなよ)
着地点見失ってしまいました。←
 

神ちゃん誕生日おめでとう

23歳!!素敵でhappyな一年
になりますように!!
舞台成功、心から祈っています!!