麦茶。

〜基本いらん事言う。〜 @Uo_oU_777

髪の毛乾かして!あげたい!ジャニーズ10選。


以前、髪乾かして欲しいジャニーズ8選!を
書いていた方のブログを読んで、ぷはぁー!!
って転げ回って!のたうちまわっていたわけです。
そして!いざ!自分なら...誰に髪を乾かして
貰いたいたいのかと置き換えて書いてみたい!と
思った。....思ったんですけど...ね...。

げ。浮かばねぇ...
そうなんです。私髪の毛、むやみやたらと
あんま触られるの得意じゃ無かったんです。チーン。

髪の毛=コンプレックス←は

わてがサラサラの天使の輪っか所持してて、ふわふわの
柔らかい安室ちゃんみたいな髪の毛の女やったら
もっと妄想力広がるのに...。(妄想なんだから所持してる事にすれば良かったのだが、とても想像出来ませんでした。←重度のコンプレックスの塊)

って事で、
髪の毛乾かしてあげたい
ジャニーズに変換!(逆の発想)
男の子の髪の毛、乾かしてあげるの大好き!←(ヒモ飼い慣らしてません)すぐ乾くし!楽チン!!←

今回はジャニーズランキング←なので
デビュー組から関西関東のJr.も入れて
私の個人的趣味爆発の厳正なる審査で考えました。(何の真面目さ)



10位 松島 聡
最近の彼はメキメキ少年から大人の男になっていってますよね。ふは(ゲスの顔)あんな弟欲しいわぁ〜「ねえちゃん乾かして。」って濡れ髪ガシガシしながらドライヤー持ってきて欲しい。こちらはアメトークの徹子の部屋芸人見てるのに...。仕方ないなあと乾かしてブオーーーと音がなると無言で字幕ボタン押してくれる優しい弟。「コレならやりながら見れるでしょ」とパピコかじりながら振り返ってほしい。「ねえちゃんの分(もう片方のパピコ)ドライヤー終わったら持ってくるわ」って言って欲しい。それすらドライヤーの音でかき消されて「ん?」と聴き直したい。←徹子に字幕読んで爆笑しながら肩が揺れて頭も揺れる聡ちゃん←可愛い。可愛いよ、弟。姉ちゃんって言われたい(泣いてる)

9位 小山 慶一郎
ちょうど家にただいま〜って帰るとお風呂からあがって上半身裸で下スゥェットの小山氏。「おかえりー」ってタオルで髪拭きながら「ご飯食べた?」って聞いて欲しい...(かっこいい)ソファの下に座って鏡見ながらトリートメントつけてサラサラの黒髪の慶ちゃんに「やっぱ茶髪が好き」って言うと「俺も茶髪の自分のが好き。仕事的にね。茶髪はまずいからね」って真剣にトリートメントつけながら話してくれて「手越君金髪じゃん。」と無駄にチャチャいれたい。ドライヤーのスイッチかけたら「おっ!かけてくれんの??」って嬉しがられたい!(可愛い)髪の毛触りながら「ん、いい感じ。気持ちいいね。」ってブツブツ言われたい(←not 卑猥)終わったら、「おっ!いい感じじゃん!早くお風呂入っといで、その間俺ご飯作っとくから」って言われたい。ご馳走様でした(←食べてない)

8位 桐山 照史
「なあー!乾かして」って言うから「嫌。めんどい。自分でして笑」って言いたい。「ええやん、お願いお願いお願い!!」って言うからしつこ過ぎる位お願い連呼してくるからドライヤーを受け取ると「やった!」って手前に座る照史君。ドライヤーの口を頭皮に近づけて「アッツ!笑」「wwwwww」「地肌焼けたらどないしてくれんねんww」「ごめw」「冷たっ!あかん風邪ひく!w」って一連ワァワァふざけ倒したい。←(そのあとは真面目に乾かします)「シャンプーええ匂いやな」って言うと「やろ?変えてん!こないだメイクさんに教えて貰ったやつやねん」ってドヤ顔で言われたいし「ほなもう寝よか?」と言われたすぎる。

7位 橋本 良亮
朝シャンし終わって、「あっちー」って上半身裸で(←絶対ココ)ワシャワシャしながら無言で「....ん。」ってソファの前に座られてドライヤー渡されたい(瀕死)  仕事お休みの私がするのですね。そうですよね?って自問自答したい。「あっ、待って。これ付けて」ってカバンから高そうなトリートメント渡されたい。「翔太(渡辺/snowman)が、これ使っててこないだくれた」ってへぇーなんて思いながら毛先に付けてあげたい。ドライヤーかけるとサラリとまとまりながら乾いていくのを見てさすが女子力高いわ渡辺。と思いたい。「翔太クン、さすがやね。サラサラ」って言ったら「おぉ!」って輝いた目で見られたい。「うん、いつもよりかっこいい!!笑」って言いながら前髪触ったら「マジで?」って嬉しがりながら目細められたい(死んだ)
「はい、やって」ってワックス渡されたい。←あ、これも私がするのですね(頷)

6位 濱田 崇裕
「あれ?」「あれなんでなん!?」なんて声が聞こえてきて「ドライヤー壊れた!」なんて言うからドライヤーを見てみるとコンセントが外れてますぜ、濱ちゃん。(可愛い)
「あ!入れるん忘れてた!笑」なんて濡れ髪の濱ちゃん。
ドライヤーそのままかけると「おっ、してくれるん?」なんて言いながら俯いて嬉しがって欲しい!!可愛い!「髪長なってきたからさぁ〜」って呟くけど基本ドライヤーの音でこちらには聞こえない(悲しい)。「はい!出来た!」ったら「え!もう?!早!ほんまや乾いてる!」ってニコニコして欲しい!!「...ありがとう」って頭なでてくれるイオンライト点滅系男子な濱ちゃん。(←ドライヤーだけに)「よっしゃ!ご褒美!」って冷蔵庫からプリン出してきてくれる系男子濱ちゃん。(優しいっ)

5位 京本 大我
絶世の美男子の彼の髪の毛乾かさせてくださーーーい!!
王子ですよ。王子!!顔が!!美人!!!←
「はい、コレ」って濡れ髪な大我くんに渡されたい。そのあと、ソファに座って私が立つパターンですね。ええ。立ちますとも。←「あ、待って。アイス持ってくる」って自由な大我クン。アイス食べながら基本的に俯いて大人しくしてる大我クン。綺麗な金髪が段々乾き出して冷風に切り替えると「寒い」と言い出す我儘大我君。早く終わらせてあげなきゃって思い無言で本気モードで乾かしてあげ、終わってドライヤーを止めたら「ん、出来た?ありがと」って振り返ってくれるといつものサラサラ髪の毛の綺麗な顔。あぁ、悔しいけどかっこいい。と思いたい。「ありがと!ふふん🎶」ってご機嫌で鏡見ながらセットしはじめる。隣に置いてある大我クンのiPhoneの画面にチラっと見える「美勇人 :   髪乾かして貰ってんの?は?ズルくない?何時にする?」なんて美勇人クンから書かれた文章。自慢してたのかよ。死ぬほど可愛い(死亡)
自由な大我ちゃんに振り回されたい。←

4位 林 真鳥
はい。皆さん大好き林真鳥くんです(ドーーーン)
完全にヒモにしたいです(.....)養いたい(.....)飼いたい(....)
「おかえりぃ〜」って物腰柔らかく言われたい(沈殿)
お風呂からあがったら床ベタベタにする真鳥君(...)
「ベタベタやん。」「あっ!ごめぇん!今拭く!待って!」ってすぐ様拭いてくれるテキパキまとくん(可愛い)
ドライヤー持ってきて「乾かして?」って可愛い顔で言われたい。小悪魔小悪魔小悪魔悪魔ーー!!(落ち着け)  乾かしてたら前髪有りの明るいサラサラな色が出てきて幸せを感じたい(...鼻血)「この色可愛いなぁ」って褒めたら「ほんまに?(嬉)...でも色ちょっと抜けちゃって、ちょっと...(悲)」って俯いて欲しい。ヨダレ。「はい、まとくん出来たよ。」ってスイッチ切ったら眠そうにしてるまとくんに「乾かして貰うと眠くなるんなんでやろな?ありがとう」って眠そうな声で問いかけられたい(血吐)なんだこの可愛い生き物は。(遠目)となりたい。←

3位 重岡 大毅
「あっちぃー!」ってお風呂でのぼせたらしくソファで座りながら天井眺めてもたれかかってる重岡君。「あかん、死にそう」ってふやけてる顔。「髪、乾かしたろか?」って言うと「ええのぉー?」ってこっち見てくるから「ええよ」って言うと「わーい」って5歳児。←ドライヤー持ってきて、冷風にして頭皮に当ててあげると「あ〜めっちゃ気持ちええ、冷た〜」って気持ち良さそうな顔してる重岡君。だいぶ楽そうにしはじめたから温風で乾かしていったら短髪だから本当にすぐ乾く重岡君。「はい、終わったで?」って電源切ったら「楽チンやったわ〜ありがとお〜」って、そのままお眠になってほしい。(←5歳児)眠りに入った?とおもて冷蔵庫からアイス食べようとしたら悪い顔して顔だけこっち向いて「こんな時間食べたら太るで?」「...寝たんちゃうんかよ!!」と光の速さでレス返したい。←は


2位 相葉 雅紀
出たよ。ジャニーズ最強の
爆モテリア恋枠\(^o^)/←
もうね。好きになるしかないよね?相葉ちゃんの事。(は?)今売れに売れてる嵐さんだけど昔から相葉ちゃんは
本当に本当にモテてた。(何)女のツボを天然か計算か神の産物か何かだと思う。ドライヤー持って彼の後ろにいったら「なになに、ちょっと!乾かしてくれんのー?」って
ニヤニヤして欲しい。「はい!前向いて!(笑)」って言ったら「わ〜かった!(笑)」って幸せかよ。何なんだよ!家にくれよ(無理) サラサラな髪の毛気持ち良くて「本当サラサラやな〜」ったら「ん?何?ん?」って振り向く相葉さん。聞こえない可愛い(惚れ)「はい出来た〜!」ってスイッチ切ったらサラサラでセットしてない相葉さん絶対かわいい幼くなる無理。「わっ!キレイに出来てる!上手いじゃん!」って褒めて欲しい!「サラサラストレートで、かわいい」ってボソッと言ったら「え、俺かわいいの?え?ん?」って鏡見ながら納得してない相葉さん。そんな姿を見てたら「はい。じゃあもう寝るよ?」って照れながら寝室に引き込まれたい(←何ゆうてんねん)

1位 小瀧 望

堂々たる1位です(真顔)
飼うしかないだろマジこの男!
(失礼極まりない発言等、謝罪します土下座)
まず、もう拾いたい。キミはペット 植物図鑑を脳内で
勝手に叶えてくれます。ヒモ味、小瀧望です(違います)
でも、飼ってる設定がいい。本当に。似合う。最高。←
「頭洗ってやぁ〜」ってあのリアルにバスタブ浸かる彼の髪の毛洗いたい(正気か)それが終わってソファで寛いでたら「なあなあ、髪の毛、乾かして〜?」ってドライヤー所持して可愛く言ってくる感じ。....甘え慣れてらっしゃる。(遠目) 最大の武器のあの困り眉と垂れ目で頼まれて嫌とは言えねぇだろ!「はいはい。」と後ろのソファに座ってやってしまうんだな。髪の毛乾かされながら鼻歌歌いながらリモコンのchをぽちぽち変えてそう。「気持ちよくて寝ちゃいそう...」って呟きながらウトウトしそうになるからコクンコクンと動く望君。乾かし終わってもまだ反応ないからユサユサしたら「あっ、、、寝てた」って気持ち良さそうな顔と声で起きる「ごめん。ありがとう!サラサラなったぁ」って可愛く言うから彼!(死亡)そのまま腰に巻き付いてきて「ドラマ終わったからやっと髪の毛染めれる🎶」って言うから「黒髪似合ってたけどな」って褒めたら「ほんま?...えぇー嬉しい」なんてニヤけて欲しい。(絶賛死亡のお知らせ)「なあなあ、今日一緒に寝ていい?何もしやんから!」って言って欲しい!なんもしやんからは、90%嘘やろと心の中で突っ込みたい!!
(黙っとけよほんま)



終わった。10人選抜
なかなか難しいのな。本当。←

まじ独断と偏見で担当とか担当じゃないとか置いといてガチ中のガチで決めた訳です(本気か)

でも楽しかったぁ〜!!\(^o^)/

WESTからは4人選抜しちゃいましたw
淳太クンと神ちゃんは髪の毛にすっごい
こだわりありそうで除外。(おい)
藤井選手は、乾かしてあげたいより乾かしてるのを
見ていたいからです(おーーい}

ちなみにドライヤーは最後ほぼ冷風しめると良いらしいです。(知ってます]
そういえば重岡君が雑誌で下向いてドライヤーあてたら
乾く!早く!みたいな事言ってて。やってみたら
頭に血登りそうになりました(笑)
お風呂に浸かった後は、みなさんご注意を!(←何)