麦茶。

〜基本いらん事言う。〜 @Uo_oU_777

夏の思い出〜手を繋いで〜君と歩いた海岸線!!〜ジャニーズwest7選〜 夏/後編





夏生まれが5人も居まして
ほんまにありがとSUMMER
(のっけから、うざい)



さて、4選終わったのであと3選に取り掛かります。



藤井流星選手。
地元のツレ何人かで夏らしい事しよっ!て地元の花火大会に行きたいッ!浴衣か甚平着てくるのが恒例になってて、
待ち合わせ場所に浴衣で現れたら「かわええやん(ニコ)」
ってさりげなく言われたい!(あくまでさりげなく)そして
「りゅーせい!こっち!こっち!」と呼ばれて「あー?なにー?」って行ってしまう。シュンってしたい。←爆モテ流星選手。顔面偏差値高いから、まあモテる←  
会場に着いて、あらかじめ幹事的な男の子が場所取りしといてくれた事もあり皆でお酒飲んだりして花火始まるまでわぁわぁして時間が過ぎていく。横目で流星を見たら、流星の事好き好きオーラ全開の◯◯ちゃんが流星の隣で話しかけて対応してるのが目に入って、チクっと心痛ませたーい。それで花火始まるまでにトイレに行こうと「戻ってくるからココ空けといてな笑」って席を立つ。やはりまあまあ並んでてゲンナリして列に並ぶ。ピコンとスマホが震える「どこおるん?花火始まるでー?」って流星から届いたLINE。返事を打ってたら自分の番が来るので、トイレでたら返そうとスマホを巾着にしまう。トイレから出て返事返そうとしたら「お姉さん一人なん?なあなあ!」ってしつこく声かけられてしまう。ゲッ、って思ってたら震える携帯。着信中 藤井流星の文字。「既読ついたのに返事返ってこやんから迎えにきた。」って言われて肩叩かれて後ろ振り向いたら流星がいて、声かけてきた男に「コイツ俺のツレなんすけど、コイツに何か用っすか?」ってあくまでも冷静に言ってほしい。←俺のツレって、俺の!俺の!ole!!(違う←) 俺の。って響きだけに萌え散らかしたい。男が去った後「.....ありがとう」ったら「ん。気をつけやなあかんで?」って心配されたーーーい!!(悶絶) 「でも◯◯と話してたけど大丈夫やったん?」って聞いたら「隙間狙って抜けてきたわ笑」って言われて「でもほんまに流星君モテモテやね笑 」って何気なく言ったら「んふふ笑」って言ってほしい。(クソ) 「一緒にこのまま◯◯のとこ戻ったら、恨まれそう笑」って言ったら
「ほなこのまま戻らんとこか?」ってイタズラっぽい顔して聞かれたーーい!!(死亡)
へ?何言ってるの?え?は?お?っとなりたい。「え...」
「二人で花火見るのもええやん笑 行こ。」って浴衣姿の流星さんに手を掴まれて顔赤くなりながら、あっち行こ。って言われて、死ぬんかちゃうくらい脈早くなりながら歩きたい。。(瀕死) 「流星君、ほんまに戻らんくてええの?」って聞いたら「戻りたい?」って聞かれて「そんな事ないけど、でも...みんな心配しやんかな?」
「ええよ。俺は二人で見たい。んふふ」って爆モテ単語落としてくる藤井選手にのたうち回りたい。その瞬間に、ドーーン。って今年一発目の花火が綺麗にあがる花火を見て「ほら、もう始まったで。ここ座って。はい。」って言われて座ると満足そうに、んふふって横目で見られて視線をそのまま花火に向けるイケメン藤井。(死亡)

あっかぁぁぁぁん。(死)
なんなんだ!藤井選手(落ちつけ。)   ぬおあおん!
自分で書いといて、アレやけどこの藤井選手ものすご
かっこええ(は?)流星くん独特のまったりした空気が
また女子にモテるんすね、あの顔だもの(何)
そして、B型っぽい強引さね!!俺はこうしたい!こうしようや。ゆう自己主張っ!←



重岡大毅選手。
「なぁ〜あつぃでぇこれ地球溶けてまぅんやない?」ってずっと舌足らずな感じで暑い暑いと連呼してるわりと仲良くて話す同僚の重岡君。「クーラーの調子悪いねんて。」って項垂れながらPCに向かってる。「暑いなぁ...今めっちゃビール飲みたい。(ボソ)」って暑さで死にそうになって呟いたら「それや!!...今日呑みにいかへん?」ってさりげなく誘ってほしいが過ぎる。うん、ええよって答えると「よっしゃ!!俺もうビールの事しか考えてへんからな」っていきなりやる気スイッチonする重岡君。子供やんと呆れながらも可愛いなと笑いながら自分のPCに向かいたい。〜仕事終わって「やっとちょっと涼しくなったわぁ〜。どこ行こかぁー?」って歩いてたら「あっ!お祭りしてるやん!」って目輝かせながら神社が点灯してて「え!行こや!」ってまた子供みたいな顔して誘うから付いてくと、「ココで一杯目のビールも有りやな。キンキンに冷えたビール」って腕まくりした腕を組む重岡君。「すいません二本ください!」って即決でビール二本購入して「はい(ニコ)」ってあのニコニコ天使スマイルで渡してくるから鼻血出したい(あかん)二人で乾杯して、「…(ゴクゴク)ぷはぁぁーーめっちゃ美味しいっ!最高やな」ってキラキラした笑顔に恋に堕ちたい。「あっ!射的あるやん!!やっていい?おっちゃん、ハイコレ」ってお金渡して銃を構える重岡君。「あれ!あれ取るから見とけよ!」ってドラ◯もんの人形を宣言したかと思ったら真剣に狙い定める横顔にキュンしたい。見事1発で仕留めて「ヤッタァ〜!!よっしゃ!!」って最高スマイル決めてきて「兄ちゃん、えらい上手いな!男前やし彼女も目ハートなるわそりゃw」って射的のおっちゃんに爆弾落とされたい。←「いやいや、何を言いますの。おっちゃんのが男前やで(ニヤニヤ)」っておっちゃんに親しげに話して落とした景品を受取ってサラッとそこには触れない重岡君。「ありがとぉ〜」って射的のお店を後にすると「はい、コレやるw」って景品のドラ◯もんをくれる。「デスクにでも置いとき、かわええやん」ってサラッと渡して、感覚開けずに鼻を両手挟む形で照れながら「よっしゃ、ほな、飲みにいきましょうか?...彼女さん笑」っていきなり振られるから「行きましょうか!彼氏さん笑」ってのっといてアホみたいに笑いながら居酒屋行きたい。居酒屋でだいぶ呑んだ時に「なぁなぁ、彼女さん笑..ほんまの彼氏はおるん?」って少し顔が赤くなった重岡君に言われたすぎる。「ん〜こないだ別れたよって言うと「え、まじか...」って考えこむ重岡君。「..ほな、また呑むんとか誘ってもええ?」って心配そうにはにかむ重岡。可愛い!!可愛い!!終電間際まで呑んでお会計をスマートに済ませてくれる重岡君。払う!って言ったら「ええねんええねん。また呑もや」って男前な重岡君。駅までの道、並んで歩いてたら重岡くんの手が触れて、フワっと自然に手を繋がれる。酔っ払って心地良く歩いてたら「...帰りたくなくなるわぁ〜」って静かな道でボソっと言われてたい。重岡君の方見たら照れつつもめっちゃ雄♂の目してる、って死にたい。(心臓フルボッコ)


重岡君×「帰りたくなくなるわぁ〜」どうしても彼に言わせたかった一言。←
帰りたくなくなるわぁ。の破壊力マジであかん。
俺も帰りたくなんかねぇぇよ!の一言。(黙れ)
子供かと思ったらしっかり男!!な重岡君。七色しげちゃん(笑)スパーンと、飛び出してきてほしい!!!
ギャップ萌えの最高峰かよ!!!(うるさっ)


小瀧望選手。
常夏の暑い日の昼。「お腹空いたー!」と冷蔵庫のカルピスを作って飲む。「やっぱ夏はコレやわ」って居間に来て「あれ?おかんおらん。どっかいったんかな?」と扇風機前に座る明るい茶髪。「◯◯(幼馴染)、ご飯作って〜」って顔の前で手を合わせる望。「...おん。数学もってきたで」と台所に向かう。数学の課題写させてと昨晩、言われたから持ってきた自分。いつもなら「しゃあなしやで!」位憎まれ口を叩くから不思議そうに見つめる望。実はそれどころでは無いのだ。「日曜日の花火大会、一緒にいかへん?  」と夜、隣のクラスの池田君(まあまあイケメン)に誘われたのだ。←ボーーっと無言で料理をする◯◯ちゃんを不思議に思い、台所まで来る望。野菜切ってたら「なあ、どしたん?元気ないやん」って言われて振り向いて「...あんな望。聞いてくれる?」「おん」「望のクラスの池田君おるやん」「おん」「花火大会誘われてん」と告げると「え....。お前何て返事したん?」って固まって少し焦りながら聞かれたい。毎年望となんやかんや行ってた花火大会。普段すごくモテる望は毎年付き合ってくれてて悪いな。と思ったから「望は今年は誰か他の子誘うの?」と聞けば「返事なんてしたん?って!」って全開で焦って腕掴んで聞いて欲しい(黙れ)「...いや、まだ返事はしてへんよ、、、望どうしたん?」って聴いたら「、、行かんといて」って小声で困り眉全開で言われたい。(困った顔が見たすぎるフェチ)←行かんといて。最高。←無言で頷いて「じゃあ望、今年も一緒に行ってくれるん?」って聞いたら「そのつもりで俺空けててんから」って言われたい。アホみたいにモテるのに。←  アイツほんま。って心の底で池田にイラついてて欲しい(池田て誰やねん)ちなみに前から池田くんはヒロインちゃんにちょっかいかけてた設定(今更)
当日、「おん。やっぱその浴衣似合うな。似合ってる」って去年も言われた事をもう一度上書きしてほしい!!!!(黙れ)。しばらく花火大会で色々遊んでたら、ふと池田君が違う女の子と居るの発見して「うわ(笑)いアイツほんまチャラいな(笑)」って「望も、だいぶチャラいで笑」って突っ込んだら「は?俺一途やから。」ってマジトーンで言われてぇ(死亡)
「花火大会、お前としか来てへんやろ。」って
言われたい。花火どころじゃなくなりたい。(花火見ろ)
「....それって」って言ったら「何?意味わからんの?」ってけしかけられたい。「........え、あの、え?」って顔が赤くなりたい。「....好きやって言うてんの」って言われて、手を引っ張られて、「行こ」って手繋いでトボトボと帰りたい。「いつから...」って背中に聞いたら「大分前。でも気付いたんは最近。」って池田君に気づかされた的なお言葉!!「お前は、どうなん」って振り向いて聞いてくる。「多分、、好き?」「何で、疑問系やねん笑」「わからんもん、だってずっと側に居りすぎて笑」って困って正直に言ったら、優しい顔になって
「ん、これからも一緒におってな...」ってなんとなく満足したように言われて頭に手を置かれて、そーゆう空気の流れになって、、、、、キス。接吻。(御臨終。)はい、ただの幼馴染終了のお知らせ。←

接吻させてしもた..(悪ノリ)
最後は大好物の幼馴染ネタにしてしまいました。←
年上のお姉さんには甘えるのが大得意な小瀧先輩
っぽいが敢えての幼馴染(タメ年)とかには普通の
男の子っぽい感じなんだけど、好きっていい加減
気づけや的な感じのティストが合うかなと思い
こうしました。こうしてしまいました。(重圧)


全員終わってみたのですが、WEST×学生が
意外とスラスラ文字が浮かび上がりました。
青春って感じがして甘酸っぱいネタが
たくさんあるからかもしれませぬ。

ごめんね、青春。ですよ。本当(は)
キラキラドロドロしてないものが
そこには詰まっていなくて不純物Oですよ。
いやぁ〜何だか
夏っぽいネタ、フェスやらプールやら
沢山あったんですけどなかなか筆が進まないから
ネタ場所かぶり等すみませんでした。

長い長い妄想にお付き合いしてくださり
誠にありがとうございました(土下座)


小瀧くんが早くビール
飲める年になりますように。
早く来い来い!誕生日!!←