麦茶。

〜基本いらん事言う。〜 @Uo_oU_777

夏の思い出〜手を繋いで〜君と歩いた海岸線!!〜ジャニーズwest7選〜 夏/前編

#ジャニーズWESTで妄想
って事で(何のタグ付けw)

これです。そう、これしたかったんです。

なんてったってネタの宝庫。
SUMMER上々!!←

これ全員分したい!と謎に沸き上がってます。
長くなりそうやなぁ〜。妄想し終わってから、長。
なにこれ?とかなりそう。ごめんなさい。

それでは、、、、ジャニーズWESTとの夏
始まり〜始まり〜(....ん、どこかで)


濱田崇裕選手。
今年の夏も去年同様、自分の親戚のおじちゃんが経営してる、海の家でホールのバイトしてると
「ごめん、これあそこのテーブルお願いできる?」
って厨房からホールの窓口から顔を出す濱ちゃん。
毎年来てくれるおじちゃんの友達の息子のバイトさん。
一生懸命、綺麗に染めたサラサラの明るい髪が微かに見える程度に頭にタオルを巻いて、腕まくりして、暑いのに焼きそばやらフランクフルトを焼いたり 、厨房を回している姿に、まずキュンキュンする。お昼が過ぎた頃、海の家もだいぶ落ち着いてきて、してたタオルを取って明るい髪バサバサしてのオフってる濱ちゃんが休んでる所に、「はい、濱ちゃん!」ってキンキンに冷えたコーラを後ろから近づいて腕まくりした腕につける。「うあーー!冷たいなになに!!」と焦って声をあげてビックリする濱ちゃん。「ごめん(笑) はい、これどうぞ」なんて渡すと「うわぁ!ありがとう!やっぱ暑い時こそコーラやなあ」なんて立ってたのに隣に座って笑いかけてくる...。
「知ってた?今日花火あげるらしいよ、○○さん(町内会の偉いさん)の知り合いの人。」「え?知らんかった!今年初めて見るわ。まだ見てない(笑)」なんて呑気に二人でコーラ飲んでたら「俺もまだ花火大会いけてないねん...働きまくった夏やったわぁ(笑)」「ありがとな、濱ちゃんおじちゃんほんまに濱ちゃんおって助かる(泣)ゆーてた..」「そら良かったわ(ニカッとした笑顔)」とマイナスイオン全開のあの笑うと細くなる目で見てくる。「こんな暑いとむっちゃお客さんのビール羨ましすぎる。。」「分かるわぁ〜。一口!一口だけ。とか目で訴えてまうもんな(笑)」って会話したい。「あ、せや。お昼食べた?」って聞くから「まだやで?」って言うたら「これ食べる?焼きそばでごめんやけど(笑)」「いや、濱ちゃんの焼きそばは格別やで(ニヤリ)」「ほんま??(目キラキラさせる濱ちゃん)」「おん、美味しいよ。せやから毎年楽しみやもん!今年も濱ちゃんの焼きそばたべれるかな?って思ってさ」って言ったら、嬉しそうな顔で「嬉しいわぁ〜(ニコニコ)」って言われたい。焼きそば食べ終わって「てか、花火何時からあがるんやろぉーなぁ〜」なんて飲み干したコーラをケースに入れてると、濱ちゃんが何か言いたげにこちらを見てるから「???」って待ち構えてると
「すいませーーん!焼きそばください。」ってお客さんが来たから「はーーい!」と接客に戻ろうとすると、「あ、待って...」と言うから振り返ると、コーラ片手にこちらを見ながら

「あのさ...今日の花火...一緒に見たりとかしたいんやけど...

って聞かれたい。言われたい。自分の希望だけ伝えてくる感じ(....)  まさかそんな事言われると思ってないから固まってしまいたい。←  そんなヒロインちゃんの代わりに見兼ねた濱ちゃんがお客さんに焼きそばを渡してほしい。(おい)接客終わった濱ちゃんが隣に戻ってきて、「固まってるやん(ニコ)...一緒に見たいんやけど、、、あかん?」ってもう一度聞かれたい。ずーっと固まってたい。(地蔵かよ)

濱ちゃんって本当ズルい。冬はスノボとかでリア恋だし。夏は夏でいい加減にしてほしいくらい夏男かよ位、リア恋散らかしてくるから。。
何なの!!この人材!!リア恋最高傑作かよ!
凄いよね。芸能人なのに漂うリア恋ソース。←
けしからん最高。リア恋2topの片割れ 強。
ちなみに、バリハピ位の明るい髪色した濱ちゃんで妄想。←


桐山照史選手。

仲良しの男女でみんなでBBQにいってコテージに泊まる的な旅行。あーでもないこーでもないとワイワイしながら飲んだり食べたりして楽しい時間を過ごしてたら、何故かずーっと昼間から飲んでもはやデキあがってる幼なじみの流星(謎の特別参加w)が「なぁ、いつものアレ(お味噌汁)作ってやぁー」とか我儘言い出したから「しゃーないなあ」と言い出して作る羽目に、とりあえずキッチンに。。作ってると、コンッてビール置かれて「はい、どうぞ」って缶ビール片手に現れる照史君。ありがとうと受け取ると「何してるん?」「流星が味噌汁ゆうから作成中でございます」「え、流星が言うたん?これ」「せやで。飲んだらいつも言うねん、我儘やろー(笑)」「我儘やなぁ(笑)自分で作れ!ゆーたったらええねん(笑)」ケラケラ二人で流星の我儘っぷりに笑った後に「でもさ、2人付き合ってる訳じゃないやんな?」と軽ーく覗き込んで心配そうな困り眉全開で聞かれたい。「ちゃうで?(笑)」って言ったら「ふーん、、、」って納得いかない顔されて、「桐山君は彼女おらんの?」って聞いたら「おらん。なってほしいな。って思う人はおるけど。。。」って言いながら小皿持ってきて、「なぁなぁ、これ味見させて」っておねだりされたい。味見してくれた後に「うまっ!めっちゃ美味しい...はぁーご飯欲しなってきた(笑)」とニマニマしながら言われたい。「あんなに食べたのに?(笑)」と言ったら「いや、それ位ほんまに美味しい。(ニコ)やっぱ料理出来る子ってええよなぁ〜。」って言ってくれるから嬉しくなりたい。そのまま味噌汁に頭浸かりたい。(←絶対にあかん)
「よし、味見もして貰ったし出来たかな、りゅうせ...」って呼ぼうとしたら「待って。」って言われたから、どうした?って問いかけたら「いや、あのな?...二人でまだ喋ってたいなぁって。。。。」って真剣な顔で言われて腕掴まれたい。掴まれてない方の手で静かに味噌汁の火消すと共に顔赤くなりたい。←掴まれた腕は何故か手繋がれたまま、二人でキッチンにもたれて床に座って、繋がれてない方の手でビール飲みながら「てかな.....流星だけこんなん食べれて羨ましいわ。俺にも何か作ってや。食べたいわ」ってボソって言われたい。。
「..,あかんかな?」って真剣な顔で言うからドキドキが止まらなくなりたい。まだ彼女じゃないから全開、嫉妬撒き散らさない程度のこの強さな感じ。←

てか夏感無い...やってもーた (´◇`) でも、まぁBBQといえば夏やし。で←は
BBQキングは照史君やろ←
ずっとほんまはBBQの時、流星とヒロインちゃんの感じ見て、チラチラ見て気にしてた設定。だから味噌汁作って。と言われたんもほんまは知ってて、キッチンにビール持ってきた的な。流星の事、気にしてる感じ、かわええ。←飲んだくれてて油断するなよ!!イケメン幼なじみ!←(お口チャック)
濱ちゃんに負けてないリア恋2TOPのもう一人の片割れ、桐山照史。逸材。←


なんや〜かんや〜どっちが好きなの??
もちろん!!アキト!もちろん!!タカヒロ
聞こえて来ました(幻聴)
妄想しすぎて頭おかしくなってきたやつや。あかん。


中間淳太選手。
「この歌すきやねん」とお淳太様の大好きな音楽、車の中で流しながら夜、普通に夜ドライブさせてーー!!
絶対かっこいいからーー!!(死亡)左ハンドルでも右ハンドルでも構いません(何が)ハンドル握るあの二の腕が←
設定は、最近、好きな人に彼女が出来てしまい落ち込んでる元気が無いヒロインを男友達の淳太君に呼び出されてる設定。「仕事今日忙しかった〜?」とか「今日はレコーディングやった。もうまたのんちゃんうるさかったわぁ〜元気やわ〜」「てか、アホやなぁ〜自分(笑)」とか車内では、いつもみたいにたわいもない話をしてて、「てか、これどこ向かってるん?」「いや、俺ちょっと行きたいとこあんねんけどさ、」「うん、それはええけど、どこ行くん??」なんて聞いたら「内緒〜」とか言いつつ、海が見えてくる...。「海やん!!」「海やなぁ〜」とか言いつつ、車をバック止める淳太君。(←例のバックの止めるやつ見たい!!)「降りよか?(ニコ)」って言われて降りてついていくと...階段降りて砂浜付近を歩く。すると防波堤みたいなとこに着く。「ココ、着きました(ニコ)」って言われて、ココ?と思って淳太君見たら「ココ座り。」って言われたから隣で背中を並べて座ったら向こう岸に広がる小さな街の夜景。夜の静かな海に反射する光たち。静かにバシャバシャする水音。「ココな、俺のお気に入りの場所やねん、実は。雑誌の撮影でココの海来てさ。そん時、夜ココ来てみたら全然違う感じでさ、昼は海ー!って感じなんやけど夜は静かでさ、しかもちょうどいい夜景なんよ。煌びやかな夜景ちゃうけど、それがよくて...色々しんどなったりしたらココ来たりしてんねん」とバシャバシャと音のする海の方を見て話す淳太君。「最近、ほら元気無かったやん?」と心配そうにこちらを伺う淳太君。彼の優しい顔と片想いの辛さで涙が出そうになる。すでに涙溢れそうな勢いなんを見て「...泣きたかったら、泣いてええよ。俺しかおらんし」と頭ポフッとされたい。涙が溢れてきそうになって困ってたら

「こうしたら、俺からも見えへん...」

って、頭を優しく自分の肩に寄せてほしい。
横並びで泣くのを優しく許してほしい(←は)
「もうこんな辛いなら、違う人好きになりたい」とか言ったら、それまで「....うんうん」と相槌うってくれてたのに不思議に思って肩預けるのやめて淳太君の方見たら、ゆっくりこっち見て真剣な目で

.......その相手、俺にしてや。」

とか言ってほしい。(死亡) 帰れねぇ、海から帰れねぇ。←
返事に困ってたら優しく笑って頭ポンポンしながら

「ごめんごめん、困らせるつもりは無かってん(笑)
....でも、俺本気やで?

って、優しく頭ポンポンして緩和したかと思ったらまた
押し寄せてくる雄♂感。なんなの!!!ってゆう←
無言で顔赤くして照れながら頷いたら「ほな帰ろうか!?寒くない?海風とか当たって」みたいなまた優しい淳太君に戻ってる!的な。でも、ほな帰ろか。のタイミングで手握ってくる雄♂感(.....)のたうちまわるorz←

淳太君かっこいい!!!(己の妄想やろ)
彼特有の優しい音程の話し方とか、そーゆうとこと
ここぞとばかりのとこは雄♂感出してくるから
もはや、混乱しそうになりそう。と思って..,(死)
女の子免疫無いとか言ってるけど、いい意味で
かっこつけたいからロマンチックな感じも好きそうだし
このタイプなんじゃないかな?と思ってます。←勝手に。
女の子には基本的に優しいからこそ、いきなり淳太君なにそれズルい的な引き出し。持ってると思います。← 

神山智洋選手。
「シゲ逃げたな。」って学校のプール掃除二人でしたい。あともうちょいで夏休み!くらいの時の高校生設定。髪の毛注意されてて頭髪検査でひっかかった茶髪な神ちゃんと茶髪ヒロインちゃんと元から授業中うるさいシゲの3人でプール掃除しろ!って言われて、集まったら2人だけ。的な。重岡逃走。←「ほんま、あいつ(怒)」ってぷんぷんしてるヒロインちゃんに「しゃーない、2人で頑張ろか(ニコ)」って爽やかにデッキブラシ渡されたい。←  「しげからLINEきた。中谷(体育顧問先生)に捕まったから明日草むしりさせられてるって(笑)」と伝えると「アホやなあーあいつ(笑)」って笑いながらゴシゴシこする神ちゃん。(可愛い)   「ほんま今日暑いなぁ〜」って首元にあるタオルで汗をふく神ちゃん。校則アウトな茶髪がキラキラ太陽に反射しててむっちゃかっこいい!的な。見惚れてたら「ん?どしたん?」って心配されたい。「う、ううん!何でもない!」って焦りながらゴシゴシしたい。でも、「髪色だいぶ抜けたな」って話ふられるから「せやねん。抜けてしもた」「あの色可愛かったなあ、よぉ似合てたで?今のも全然似合ってるけどさ」なんて髪色の話題ふられたい。「え!でも神ちゃんの色のが可愛いって!校則アウトやけど(笑)」「同じ位の明るさやしお互いアウトやろ(笑)」ってのほほんとしたいwww  暑いから腕にしてたヘアゴムでポニーテールにしようと髪の毛あげてると、「したろか?貸してみ?あっち向き?」ってヘアゴム奪われて、指がスルスルと当たるから何かわかんないけどすっごいドキドキしたい。器用にまとめてポニーテールが出来上がる。「妹のもよくするから意外と上手くなるねん」なんて笑いながら髪の毛まとめられたい。「ありがとう」と言えば、「似合うやん、かわええ」って。言い切ってくるから元から暑いのにそれ以上熱くなりたい。(死にます)←  なんやかんやプールの掃除も終わって、水をプールに貼って「よっしゃ、後は更衣室やな!」って2人で薄暗い更衣室の掃除に取り掛かってると、「暗。これこっち先にすれば良かったな」って2人で落胆したい。(w  「足元暗いから気つけや?」って言われてたのに、床の泡でスルっと滑りそうになったら「あぶなっ」って身体ごと支えて引き寄せて貰いたい!!!。ガシッと掴んでしまった二の腕むっちゃ男の子!ってドキドキしたい。「あぶなかったな、大丈夫?イケる?」って心配されたい。「/////」って言葉失ってると「あ、ごめん//」って気にして身体ゆっくり離されたい。「ごめん。ありがとう。」「おん、全然やで。大丈夫!」って会話した後、またツルっといきそうになるから、またひっぱられたい。←  「危ないなぁ..(笑)目離されへんわ..ほんま」って言われたい。言葉自体は笑ってんだけど、心配そうな顔で言われたい。(瀕死)  「あ、待って。」って言われて、???と思うと真剣な顔が近付いてくるからドキドキしてたら指でスッと頬のとこの汚れ取ってほしい。「汚れちゃってた(ニコ)」って。「後もうちょいや、がんばろか」って普通に話しかけて頭ポンポンして笑いかけてくるんだけど、触れらた頬のとこ熱いんですけど!ってゆう!!こんなの今後も絶対神ちゃんの事意識してしまう(白目)←全部終わったら、「よっしゃ、お腹空いたな。駅前のラーメンでも食べて帰ろか?後ろ乗り。」って、自転車二人乗りして校門からの坂道、神ちゃんの背中見つめながら、ドキドキしながら加速する自転車のスピードとは裏腹にゆっくりと恋に落ちたい(←は?)

ちなみにこの神ちゃんの髪色は茶髪です。
どんな髪色でも似合う神ちゃんですが...
最高ヴィジュアルは茶髪推しの俺です(は)
男らしいあの感じが素敵ですよね。オカンと
言われてる神ちゃんやけど、ほんまはむっちゃ男の子的な感じが凄いします。オス。←
次の日、サボった重岡さんは草むしりながらもう嫌やぁぁ〜ってわめきながら草を抜きましたとさ(いらん情報)




〜前半戦終了〜←

長ったらしすぎて土下座。

あと3人あるのに、長。やば。(土下座w)
妄想スイッチ回転するとほんま長くなる(死亡)
後半戦もよし完成させるぞ!!!